593933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SoreZoreの人生

スパ・リゾート・ハワイアンズ

予想を裏切って、楽しかったよ~(笑)
いつもの様に子供3人と私の4人で春休みに行きました。

ネットで調べると、ホテルの宿泊者には近郊都市から
無料直行バスが出ている。
車では帰りが疲れるし・・・とバスに決定。
ところが、このバス乗り場までは我が家からはちょっと不便。
車で行けば30分ほどなのに、電車を乗り継いでグルリと遠回り
しなくてはならなくて 1時間半もかかりました。

そして、定員一杯のバスは遅れてくる一家族を待ちました。
出発時間を10分過ぎた時に、その家族から連絡があり
あと10分程待って欲しい、と。
ところが20分待っても現れません。
バスは30分遅れで家族を乗せずに出発しました。
団体行動で一番困るのは、この様なお客ですね。

予定時間を遅れて、午後1時に到着しました。
春休みのため到着した時、ホテルのカウンターは人、人、人!!
手続きにも時間がかかりました。
部屋は3時からしか利用できないので、水着等の荷物を出して
他の荷物はフロントに預けて、さっそくプールに直行!

各種の大きなプールとスリル満点のスライダー
場所を変えれば、大きな落ち着く大浴場やお土産コーナー
時間帯によって、プール横の舞台でのフラダンスや炎のショータイム
フラダンスには子供も参加できます。
他の舞台ではマジックショー
等など、プールは盛りだくさんの楽しみです。

食事はバイキング
こんなに混んでいるんじゃ、バイキングも相当ゴチャゴチャ
しているのかな~と思いましたが
会場は相当広い為かあまり窮屈には感じません。
食事の種類も驚くほど豊富!
和食、中華、デザート、子供が喜ぶアイスや自分で作る綿菓子まで。
子供も飽きずに食事できます。

施設利用は朝から夜10時までたっぷりあります。
宿泊者はチェックアウト後も時間までたっぷり遊べます。

私達は帰りのバスが午後1時出発だったので、午前中に2時間ほどしか
遊べなくて、とても残念でした。
宿泊するなら、できれば車で行った方がまる2日間たっぷり
遊べますね。

宿泊費は12000円(大人)で施設使用料、2食付
かなりお勧めです!


© Rakuten Group, Inc.